やずやの雪待にんにく卵黄について

やずやの雪待にんにく卵黄は、厳選した良質の卵黄とパワーの源であるにんにくを合わせて出来たにんにくサプリメントです。 今や全国150万人の方に愛されているロングセラー商品で、疲れたときや身体がしんどい時、健康を維持したい時に役立ちます。 にんにく卵黄は、昔からずっと変わらない健康法といわれています。 古くはエジプト時代から、スタミナ食として老若男女に愛されてきたにんにくは、今でも世界中であらゆる料理に使われています。 毎日の食生活にプラスすることで、元気な日常を送ることができます。

雪待にんにく卵黄で使用しているにんにくは、青森県産の福地ホワイト六片です。 広大な大地の栄養をじゅうぶんに吸収して育っているので、非常に栄養価の高いにんにくとして知られています。 にんにく作りで一番大切なものは、土壌とされています。 福地ホワイト六片にんにくの土壌には、牛糞や米ぬか、カニ穀、ワラ、骨粉、油粕など様々な有機質を使用しています。 こうした堆肥が鉄分やミネラルを豊富に含む土壌となり、栄養価の高いにんにくを育てることができるのです。 とても寒く氷点下が続く青森県の冬は、にんにくがじっと耐え続けて旨味や栄養を蓄えるのに適しています。 そうして、どの国産のにんにくよりも栄養価が高く、肉厚で1粒1粒がしっかりとしたにんにくに仕上がるのです。 手間暇かけて作られにんにくには、アリシンやポリフェノール成分がたっぷり含まれています。 これらの成分には、抗酸化作用があり老化防止の働きがあります。 体内の各器官のサビつきを防ぐだけでなく、肌のアンチエイジングにもなり、健康だけでなく美容にも役立つのです。

雪待にんにく卵黄に使用されている卵黄は、にんにくと同じ青森県産の有精卵からとられています。 広大な敷地を持つ養鶏場でのびのびと育った鶏は、最高の飼育環境で栄養をたっぷりと蓄えます。 平飼い養鶏場で育つ鶏のエサにもこだわりがあり、海藻やコーン、玄米、ヨモギなど厳選配合されたものが与えられています。 遺伝子組み換え食品などは一切使用していないエサなので、健康で安全な鶏といえます。 鶏の体調を見ながらにんにくをブレンドしたりする育成には、様々な工夫が凝らされています。 そんなにわとりが産む有精卵は、とても美味しく濃厚でコクがあります。 指でつまめるほどの黄身が、その品質の良さの証拠です。 自然豊かな大地で育てられた卵黄とにんにくをあわせることで、さらなる相乗効果を期待することができます。 雪待にんにく卵黄は、2つの成分をカプセルに凝縮させて閉じ込めることで、栄養豊富なサプリメントとなっているのです。 小粒で大変飲みやすい雪待にんにく卵黄は、1日2粒を目安に飲んでいただきます。 長く続けることで、元気を実感することができるアイテムです。

雪待にんにく卵黄に寄せられる口コミを見てみましょう。

・仕事から帰ってきてクタクタなのに、自宅でもやらなければならない用事があり、仮眠をとっては仕事の毎日を送っていました。 夜寝ても疲れがとれないので、週末にはぐったり。 見かねた妻がすすめてくれたのが、雪待にんにく卵黄です。 何となく飲んでいただけなのに、飲み始めてから1ヶ月ほど経った頃、週末に元気な自分を発見しました。 おかげで休日を満喫できて、にんにく卵黄には感謝しています。

・朝、シャキッと目が覚めるようになりました。 サラリーマンにとっては、疲れが翌日に残らないだけで助かります。 飲み会や週末のスポーツにも効果があって、朝から元気で疲れがたまりにくい毎日を送れています